連休

2009-01-11 | ランチ
友達の新築のお家に。
素敵なお宅で溜息ものでした!





なんでも話せる(笑)
いつもどうもありがとう。



**********


新年会に。
卒園してから早1年・・・やっぱり居心地がイイ。




**********


1月12日 次女誕生日 2歳
...気がつくと大きくなってるものですね。
これからも健康で元気に育ちますように。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始め | トップ | 旭ポンズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (hidamari)
2009-01-13 08:20:53
おはようございます♪
新築の香りって いいですよね~
何もかもが綺麗で 本当に羨ましくなりますね
次女ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございま~す
ケーキ 美味しそう~
真ん中のケーキ 気になるぅ~
返信する
おめでとう (karen)
2009-01-14 10:49:31
次女ちゃんお誕生日おめでとう
子供の成長は早いね!!もう2歳かぁ・・・・・
子供の成長は嬉しいけどホント寂しい・・・いつまで甘えててくれるのかなぁ・・・
3年半後は娘中学生だよ~まだゆっくりでいいのに!!
返信する
hidamariさん (usagi)
2009-01-15 08:20:33
お早うございます♪
ほんと!新築ならではのいい香りで、
広いし日当たりもいいし。。ほんと素敵だったな~
そうケーキ・・・
私ちょっと呑みすぎちゃって食べれず・・・
真ん中のは、多分チーズケーキぽい味だと思う。
美味しかったみたいです。
返信する
karenちゃん (usagi)
2009-01-15 08:27:27
どうもありがとう♪
そうだよね~3年半なんてあっという間だよ!
早いね~~
自分が歳をとるのは止まって欲しいけどね
返信する
ありがとねぇ~ (いっちゃん)
2009-01-15 13:46:08
先日はありがとぉ~~

久しぶりの再会、とっても楽しかったし
嬉しかったよぉ

新築のお宅!素敵だったね
居心地も良かったよね!

みんな本当にセンスいいなぁ~

usagiちゃんのおみやげも、可愛かったよ!
ありがとう
返信する
いっちゃん (usagi)
2009-01-18 23:13:19
こちらこそどうもありがとう~楽しかったね~
いっちゃんに貰ったお土産、棚に飾ってるよぉ~~
ありがとね!

それにしても、キレイだったね~~
フローリングピカピカ
うちに帰って傷だらけの床見て
近々、はりきってワックスでもかけようかな・・・
返信する

ランチ」カテゴリの最新記事