ブログ1周年

2008-05-26 | 日記
 思いつきで始めたブログも、早いもので1年が経ちました。
 いつも遊びに来て頂いてほんとにありがとうございます♪
 たわいもない子育てブログですが今後ともヨロシクお願いします。 usagi
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブト羽化! | トップ | 旅記録  オルゴールの森 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝1周年♪♪ (karen)
2008-05-26 07:25:35
1年のブログバースデーおめでとう
いつも楽しく拝見させて貰ってるよ
これからもブログ仲間宜しくね~
Unknown (komakura)
2008-05-26 08:51:37
一周年おめでとう~!
マメに更新してて偉いよね。
写真も上手い!

ケーキ、●だふじのだね。
♪おめでとぉ♪ (いっちゃん)
2008-05-26 08:55:33
いつも素敵な日常のひとコマを
優しく届けてくれて ありがとう

usagiちゃんの暖かい心に癒されています

あっという間の一年だったね
遠く離れていても、いつも身近に感じられて
嬉しかったよ

これからも、のんびりゆっくり無理せずに
続けてください
ブログ1周年♪ (シフォン)
2008-05-26 12:25:44
おめでとぅ
ふんわり優しいイメージなusagiさんのブログ
娘と一緒にいつも楽しませてもらってます
  (hidamari)
2008-05-26 14:03:40
usagiさん ブログ開設1周年
おめでとうございます
やさしい写真や 思わずドキッとする写真(笑)
ふんわりとした文章に すっかりファンの私
これからも仲良くしてくださいね~
karenちゃん (usagi)
2008-05-26 18:21:17
どうもありがとう
息子たち、学校が離れちゃったけどブログのお陰で
毎日karenちゃん親子と会ってる気がします。
(ストーカーのように度々覗いてます
こちらこそ、これからもヨロシクね
komakuraちゃん (usagi)
2008-05-26 18:34:51
どうもありがとう
マメだよね私。ブログだけは!
(他はぐちゃぐちゃです

いやいや、ほんと難しいね
一発で決まらなくてパシャパシャ何回も撮って
最近‘林家パー子さん’状態

そうそうお●ふじ(やっぱりおいしいね)
娘の誕生日の時のやつ
いっちゃん (usagi)
2008-05-26 18:53:03
どうもありがとう
ほんと!!
全然いっちゃんと離れてる気がしないね~
私も身近に感じられて嬉しく思います
これからは、
少しずつ‘毒ringo’の裏の部分もUPしようかと。。。
シフォンさん (usagi)
2008-05-26 18:59:10
どうもありがとう
シフォンさんとは、
ブログで仲良くなった?!カンジだよね
なかなか、学●の時は話せないけど、、
(居残り学習、あれヤダね。)
今度ゆっくりお茶しようねー
hidamariさん (usagi)
2008-05-26 19:08:27
どうもありがとう
唯一、hidamariさんはブログで知り合った方。
初めてコメント頂いた時スゴク嬉しかったです
実際の私はというと、、、
眉間にしわ寄せてバタバタしてる感じだと思いますが
これからもどうぞヨロシク
hidamariさんのブログも楽しませて貰ってます

日記」カテゴリの最新記事