志☆愛

★1型糖尿病を発症してからの何気ない日常生活を綴ったブログです★

あずきホイップ。

2006-02-26 21:27:41 | 食べモノ
私の大~好きなミスド新商品が出ましたね
それは【ポン・デ・あずきホイップ】もう2回も食べてしまいました深夜勤明けなど、とっても疲れた時はやはり甘いモノがいつも以上に食べたくなります
あずき&ホイップの組み合わせはなんて美味しいのでしょうあんぱんでもホイップクリームが入ったのが好きです小倉マーガリンとかも好きあんこって苦手な人もいるけど、私はあんこ系も生クリーム系も両方大好きですいつも仕事帰りにミスドの前を通るので誘惑に負けて寄っちゃいます
今年の冬も完全に太っちゃいました…春に向けてダイエットしなきゃ1型DMを発症した時の状況には戻りたくないけど、あの時の体重には戻りたいかもしれません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も! (プルメリア)
2006-02-27 16:30:09
ケーキより餡子系が好きです♪

だから、小倉マーガリン 好き~~~☆

でも、カロリー見ると 凄いね^^;

昨日はそ○うへお買い物に行った帰り

デパ地下で 甘い物が美味しそうで・・・

いろいろ買ってきちゃいました~。

太る~って思っても 食い気には勝てない我が家です。
返信する
☆プルメリアさんへ☆ (あいごりん)
2006-03-01 07:14:15
そうなんです♪あんこは美味しいですよね(^_^)私もこの前小倉マーガリンのカロリーを見てびっくりしましたf^_^;

デパ地下は美味しいモノが並び過ぎて…ついついたくさん買ってしまいますね!
返信する
クエは「民宿 松林」で検索 (阪神ファン)
2006-03-01 16:36:48
長男は、国家試験も終わり本日卒業式・謝恩会です。一段落しましたが3月末の発表が

南部梅林が満開で、ワンと行こうかと思っています。。釣りするなら、椿がお勧めです。

前回は、はまち1匹、底物の不細工な魚が3匹、いさぎ 5匹。女の子きたら船頭喜ぶでしょうね 
返信する
☆阪神ファンさんへ☆ (あいごりん)
2006-03-02 21:26:50
国家試験のシーズンも終わりましたね去年の今頃はものすごい開放感と試験結果の心配の両方が入り混じった変な感じでしたぜひ受かってますように~

釣りは今のシーズン寒そうですね
返信する