あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

今日のお仕事。

2008-06-30 18:42:11 | お仕事。
富士山、雲ですっぽり覆われていましてけど
順調でしたね

仕事先の駐車場の傍らに

ネジバナのお花が咲いていましたよ

ひとつかと思って遠くを見渡したら

沢山咲いていました

朝は気が付かなかったんですけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス。 | トップ | 今日のお仕事。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるところには (運転手)
2008-06-30 23:07:05
あるところにはあるんですね。
探すと見つからないんですが・・・
運転手さん (aigae1523)
2008-07-01 18:17:02
お久しぶりですねぇ
今日もその辺一回りしてきたら
草ぼうぼうの中にたっくさん咲いていましたよ

コメントを投稿

お仕事。」カテゴリの最新記事