あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

帰ってきちゃいました。

2006-08-20 22:59:56 | 子。
一昨日、盛大に見送られ初めての遠征に出かけていった子ちゃん
今朝、船で帰ってきました

最短でも今日の夜東京を出航して明日朝八丈着の船で帰ってくるはず!
じゃあなかったの?

それで私は明日、仕事を休みにしたのに、、

昨日、今日の船でかえる!と短い
え゛っ 明日のまちがい!と思い確認
そうそう!とまたまた短い返事

私は今日は仕事で迎えに行けませんじいが行きました
仕事から帰って事情聴取と思っていたら
話しをする間もなく子ちゃんはbちょー宅へ出かけてゆきました

ということで、どうして今日帰ってきたのかは?です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍ヶ江。 | トップ | 藍ヶ江。凪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子。」カテゴリの最新記事