あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

藍ヶ江。凪

2006-08-21 11:26:13 | 藍ヶ江

今日の海。10:40頃。

穏やかな海がもどってきました

風がなく暑いです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきちゃいました。 | トップ | 乙千代ヶ浜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑が映ってます (オコゼ)
2006-08-21 11:39:17
山の緑が映えてますね、小魚に悩まされそう。



夜釣りの方はいませんかね、少しは涼しいでしょうし。



返信する
オコゼさん (aigae1523)
2006-08-21 22:16:05
山の緑は眩しいです

夜釣りされているかたはいらっしゃいますよ

今日は風もなく穏やかで、満天の星の下気持ちよく釣りもできるんじゃないでしょうか



返信する

コメントを投稿

藍ヶ江」カテゴリの最新記事