あいがえ日和~八丈島

八丈島藍ケ江の海と、子ちゃんと、じいの畑と、ばあの島料理と、島に咲くお花と、日常をぶつぶつと、、

今日のお仕事の成果です。

2008-06-28 17:23:58 | お仕事。
朝9時~夕方4時

ちょっと頼まれて草取りをしてきました。

半日くらいで終わる予定が、、、

二人がかりで 6時間もかかってしまった

木を切り倒したり、崖の草取りまで
大仕事になってしまった

最近まったく肉体労働なるものをやっていなかったので、

腕も足もガクガク

昔の半分も働けなくなってるけど
やっぱり、私には 肉体労働の方が向いているようですねぇ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AO | トップ | 労働の後は、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事。」カテゴリの最新記事