gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

箱建て(函館)

2013-08-04 15:43:18 | 旅行
昨日は、函館へ行きました。予定より早くついたので、函館観光散策廻り。水欲しいぐらい暑かった(砂漠か!)
昼ご飯を食べ(中華丼<おいしかった>)、北島三郎館へ。係員の説明し、3Fは、北島三郎ロボットライブ盛り上がって、像に握手した。そこで、記念撮影。
本当は、3Dビデオカラオケやろうと思ったら、故障でできなかった。次回、来たらやるかな。赤レンガで買い物をし、湯の川万惣で。風呂に入って、ご飯を食べた(写真)。とても美味しかった。
テレビを見て、そのあと風呂に入り、22:30頃に寝た。
翌日6:30分頃に風呂へ。風呂上り後、ご飯を食べた。タワーの1Fで買い物をし、昆布館で買い物をした。自分の宴会用のツマミを買った。14:30に家に着いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿