ぷう日記

4歳と1歳の子供に囲まれて、あんなことこんなこと楽しい!?毎日

疑惑

2009-03-09 | 育児日記

数日前からぷうが「目がかゆい」と真っ赤な目をしています。
時々くしゃみをしたりもしてます。
これは・・・まさに花粉症の症状
休み明けの今日、耳鼻科に行ってきました。
たぶん花粉症だと思うので、鼻水を取って検査しましょうといわれました。
検査結果は後日出るのですが、ほぼクロのようです。
花粉症のお薬と目薬を頂いて帰ってきました。
目薬をさすと目のかゆみはおさまるけど、時間がたつとまたかゆくなるの繰り返しです。
私も割りと小さい頃から花粉症で苦しんでますが、花粉症というものを理解できるようになるとあきらめというか・・・この数ヶ月くるしめばあとは平気というのがわかってるので、なんとか我慢できるようになるのですが・・・。
さすがに今のぷうではそれは理解できないし、初めての苦しみに凹んでいるようです。


最新の画像もっと見る