愛知ベースボール倶楽部ブログ

社会人野球クラブチーム★愛知ベースボール倶楽部

都市対抗1次予選

2011年05月14日 12時47分08秒 | お知らせ
いよいよ都市対抗の予選はが始まりました!

ここ最近果たしていない2次予選進出に向けて、大事な一戦が始まります。

対戦相手は、エイデン愛工大OBBLITZ!

先月のエイデン杯でも負けているので、
何としてでもリベンジです!!

みんな頑張れ~~~~~


本日わたくしは仕事のため、よく晴れた大阪から
勝てるように念を送っています★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (オマリー)
2011-05-14 23:17:25
今日はお疲れ様でした
初コメント?ですか?
今日は残念でしたがまだまだ大事な試合がたくさん残っているので切り替えて勝利のために自分ができる事を考えて準備したいと思います
次は絶対勝ちます

返信する
こちらこそお疲れさまでした!! (Gマネ)
2011-05-16 02:43:09
#31オマリー選手!初コメントありがとうございます
お待ちしていました。

今年は、日程変更もあり、
5~7月に公式戦がギュッと詰まっています。
勝っても負けても反省して、次の試合につなげたいね

応援に来てくださった方々、本当にいつもありがとうございました
返信する

コメントを投稿