愛知ベースボール倶楽部ブログ

社会人野球クラブチーム★愛知ベースボール倶楽部

2回

2011年08月06日 10時58分33秒 | お知らせ


2回表>
23ピッチャーのセカンドへ暴投間に杉山がホームイン

伊藤真吾のデッドボールが押出しで4点目が入る

満塁のチャンスも小俣の凡打で3アウトチェンジ



2回>
再三のピンチを招きながらも無失点に抑える

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オマリー)
2011-08-07 03:04:46
お疲れ様でした。
今日はNagoya23さんとの試合という事で同期が頑張っているという事もあり、活躍したいと思っていました。前日から三重大学野球部のグランドをお借りして調整していましたが思うような結果がでませんでしたなかなかあと一本がでませんが練習してその時を待ちたいと思います
返信する
試合結果 (Gマネ)
2011-08-08 00:17:04
追いつかれ、追いつきで結果
5-5の引き分けとなりました。

絶対に勝つ!と一丸となって挑んだゆえに
引き分けで終わってしまい・・・・・
本当に悔しい試合でした

次こそは必ず
同じ失敗は何度も繰り返してはいけません
返信する

コメントを投稿