☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

個別握手会2014.09.06~07@パシフィコ横浜~その2~

2014年09月11日 19時00分16秒 | AKB48_握手会
その2は6日の4~6部です。
4部は未姫ちゃん。

ア:「未姫ちゃーん」
未:「あれっ!?推し変えたんだぁ~」

今回は美月Tシャツ着ていきました。
未姫ちゃん、私がまだ真子ちゃん推しだと思ってたみたい。。。
たぶん。。。。

ア:「去年の暮れからね…」
未:「そうなんだぁ~」
未:「美月、いい子だから応援してあげてね」
ア:「うん、分かった」

大丈夫ですよ~。
十分応援してあげてますから~。
(´∀`*)ノシ

5部はりぽぽ。

ア:「こんにちわ~」
り:「こんにちわ~(関西弁)」
ア:「りぽぽ、美月のこと、どう思います?」

率直に美月のこと聞いてみました。

り:「う~ん、そうですね~(関西弁)」
り:「元気もあるし、可愛いと思いますよ(関西弁)」
ア:「そっかぁ~」

ここではがし。

り:「美月ちゃんのどこが好きなんですか?(関西弁)」
ア:「う~ん、笑顔かな」

6部はなっきー。

な:「あ~よく来てくださいました~」
ア:「名古屋以来で~す」
な:「そうでしたね~」

ここからクロス握手、復活~♪
クロス握手 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ア:「今日のメイク、大人っぽいね」
な:「あれ?モバメ取ってくれてるんですか?」
ア:「取ってるよぉ~」
な:「わ~、ありがとう♪」

ここではがし。

な:「私のモバメって何人取ってくれてると思います?」
な:「10人ぐらいかな~?」
ア:「そんなわけないでしょ~」
な:「じゃあ、30人ぐらいかな~?」

何十人単位なんてことはないでしょう。
最低でも何百人単位だと思うな。
(;´∀`)

その3の7日へ続け!

アイボンヌ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿