☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

個別握手会2014.09.06~07@パシフィコ横浜~その3~

2014年09月11日 19時51分11秒 | AKB48_握手会
7日はスケジュールはこんな感じ。
 1部:ぴっかり
 2部:真子ちゃん
 3部:美月
 4部:未姫ちゃん
 5部:りぽぽ
 6部:なっきー
あとは当日指名参加券が1枚。
前の日と全く変わりありませーんw

1部はぴっかり。

ア:「おはよう」
ぴ:「あ、昨日ぶり~」

さすがに昨日の今日じゃ覚えてるよな。

ア:「来週じゃんけん大会じゃん」
ぴ:「はい」
ア:「頑張ってよぉ~」
ぴ:「頑張ります!」

ここでまたまたゆいりーに当日券を使いました。
もうダメですね。
名古屋以来、ゆいりーがツボです。
(´∀`*)
かばん置いた時、ゆいりー、「あっ」って顔してました。
握手前から気づいてくれたみたい。
手まで振ってるよぉ~。
私も思わず(´∀`*)ノシ

ア:「こんにちわ」
ゆ:「また来てくれたんだぁ~!」
ア:「これからはどんどん来るようにするよ」
ゆ:「ホント!?嬉しい~!」

ここではがし。

ア:「今度は北海道へ泊まりに行っていい?」
ゆ:「もう、それは恋愛総選挙だけー!」

ゆいりーメッチャ楽しいよぉー!
でも再販落選しちゃった。。。。
23日は当日券使えるのだろうか。。。。
使えたら絶対行きますよー!
(`・ω・´)ゞ

2部は真子ちゃん。
並んでる時にチラっと見たら、随分とテンション高めだ。

ア:「おっ!今日はテンション高いね~」
真:「高いよぉ~♪」
ア:「来週のミュージカル行くよ」
真:「ホント!?」
ア:「真子ちゃんが出る14日の夜公演にね」
真:「嬉しい~♪」

ここでタイムキーパーから『もうすぐでーす』の声。
そしたら真子ちゃん、するっと手の握力緩めたんですよ。
緩めたというより離したという感じ…。

直感で「(;゜д゜)ェ…」って思いました。
今までこんなことなかったんですよ。
でも、「これは何かの間違いだ」と思っていたのですが、
他の行った友達に聞くと、どうもそうだったらしいです。

あぁ、真子ちゃん。。。。。
私の心は折れはじめてしまいました。。。。。
23日の握手ではそうでないことを祈りたい。。。。。

その4へ続け!

アイボンヌ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿