☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

個別握手会2014.09.23@パシフィコ横浜~その2~

2014年09月25日 20時18分11秒 | AKB48_握手会
その2は23日の4部からです。
元々4部は空きだったんですが、再販で真姫宝ちゃんが当選。
8月の幕張ではほとんど喋ってもらえなかったのでリベンジですw

ア:「こんにちわ~」
ま:「あ、美月ちゃん!」

真姫宝ちゃんは『まーさん』じゃなくて『美月ちゃん』なんだ。

ア:「美月がね、まきちゃんに癒されるみたいよ。Google+にも動画載せてたし」
ま:「ホントですか!?」
ア:「だからね、俺も癒されにきたの~♪」

これ、私の正直な気持ちです。
う~ん、なんか見てるだけで癒されるなぁ~。

ま:「ふふふ」
ア:「また来るからね」
ま:「はい」

今日はまともに喋ってもらえた~。
(∀`*ゞ)

5部はりぽぽと未姫ちゃん。
まずはりぽぽへ。
じゃんけんでベスト8入りしたので、その快挙を祝うことに。

ア:「こんにちわ~」
り:「こんにちわ(関西弁)」
ア:「りぽぽ、じゃんけん、おめでとう!」
り:「あ~ありがとうございます!(関西弁)」
ア:「それにしても凄かったね~」
り:「そうなんですよね~(関西弁)」
り:「このままの勢いで優勝できちゃうかもって思いました(関西弁)」
り:「でも、今度はちゃんと選抜に入れるように頑張ります!(関西弁)」
ア:「頑張って!」

次は未姫ちゃん。

未:「あ!」
ア:「未姫ちゃ~ん(´∀`*)ノシ」
ア:「じゃんけん大会、残念だったね~」
未:「うん…」
ア:「でも、なーちゃんとか頑張ったよね」
ア:「チーム4からもたくさん入ったし」
未:「うん!!」

ここでものすご~くニギニギしてきましたw
未姫ちゃん、珍しい。。。。。

6部はなっきー。
今日はアレを着てくるってモバメにあったけど、
何着てくるんだろ?と思いながらレーン近くへ行くと。。。。。


なっきーもセーラー服じゃーん!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

な:「あ~お久しぶりです~」

と言いながら、いつものクロス握手~♪

ア:「おっ!なっきーもセーラー服じゃーん!」
ア:「美月もセーラー服だったよ。リボンの色が違うけど」
な:「そうみたいですね~。ホント偶然なんですよ~」
ア:「そうなんだ~」
な:「未姫ちゃんのメールとかで知ったんですよ」
な:「服装一緒だよって横山さんも言ってました」
ア:「それにしてもビックリしたよ。また来るねー」
な:「はい、お待ちしま~す」

ここではがしなんですが、なっきー全然離してくれないよー!
こっちは離してるんだよ。
でもなっきーは掴んだまま。
係の人におもいっきり押されて、ようやく離れることができました。
なっきー、そんなにされても推しは変えないですよぉ~。

今回はこんな感じでした。
次は延期になってた6月1日分を10月13日に幕張で。
あぁ。。。。美月無いんだよなぁ。。。。。
遠くから謝ろう。。。。。
その前に4日のチーム4愛知公演に全力投球です!!

アイボンヌ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿