☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

個別握手会2014.09.23@パシフィコ横浜~その1~

2014年09月24日 20時02分12秒 | AKB48_握手会
今回もパシフィコ横浜へ個別握手会に行ってきました。
8日の真子ちゃんショックから抜け出せたような、抜け出せてないような。。。。。
その答えは今日出るかなと。

今回のスケジュールはこんな感じ。
 1部:ぴっかり
 2部:真子ちゃん
 3部:美月
 4部:まきちゃん
 5部:りぽぽ、未姫ちゃん
 6部:なっきー
これに当日券が1枚あります。
基本的には7日、8日と同じですw
まずは1部のぴっかりから。

ア:「おはよう」
ぴ:「おはようございます」
ア:「じゃんけん残念だったね~」
ぴ:「はい、残念でした」

テンション低めな握手からスタート。。。
めちゃめちゃあっさりだなぁ~。

2部は真子ちゃん。
あぁ、緊張の一瞬。。。。。

ア:「真子ちゃ~ん」
真:「あっ」
ア:「ミュージカル観に行ったよ~」
真:「ありがとう」
ア:「めっちゃ良かったよ。感動もしたし」
真:「ホント!?」
ア:「真子ちゃんの歌も良かった~。かなり練習したんでしょ?」
真:「うん。でも一ヶ月ぐらいしか無かったから大変だった」
ア:「いやぁ~それでも良かったよぉ~」
真:「ふふ~ん♪」

と、ここまでは好い感じだったのですが、
5秒前ぐらいから隣のなーにゃと話し始めちゃったよ。
∑( ̄Д ̄|||)
握手終了してもこっち見てなかった…。
( ̄- ̄)
あぁ、真子ちゃん。。。。。
ホントに心が離れちゃうよ、このままだったら。。。。。

気を取り直すべく、当日券が使用できるゆいりーへ行きました。

ゆ:「あ~」

おぉ、分かってくれてるんだぁ~。

ア:「また来ました~」
ゆ:「ありがとうございま~す」
ア:「そういえば、ゆいりー高所恐怖症なんだって?」

前の日にGoogle+にあったネタを話しました。

ゆ:「そうなんですよー!」

出たー!ゆいりーの『そうなんですよー!』

ア:「実はね、俺もなんだよ。こんな高さでも怖いんだよね」
ゆ:「あー分かるー!」

やっぱり、ゆいりー楽しいね。
これから先、当日券が使えることを祈ろう。

3部は美月。
なんか服装は紺色のもので来るらしいんですよ。
私は天国野郎で着てた婦警を予想してたのですが、
実際並んでみたら、なんとセーラー服でしたw
(*´Д`)ハァハァ
1枚目はまず挨拶を。

ア:「美月~」
美:「あ~!ありがとうございます」
ア:「紺色って、セーラー服だったんだぁ~」
美:「そうなんですよ~」
ア:「今日も枚数あるからまた来るね」
美:「待ってま~す」

そのままの足で2枚目。

ア:「じゃんけん、残念だったね~」
美:「はい…」
ア:「ていうか、負けるの早すぎだよぉ~」
美:「でしたね~」
ア:「携帯で見てたら、あれ!?負けちゃった!?みたいな…」
美:「(  ゜∀゜)ハハハハハー!!」

だってw
次は2枚出しで美月がお出かけした話題を。

ア:「スカイツリー行ったんだぁ~」
美:「行ってきました~」
ア:「モバメとかの画像、めっちゃシュールだったよ、美月が」
美:「あれは母親が撮ってくれたんですよ」
ア:「そうなんだ~。それにしてもシュールな絵だよ」
美:「そうですか~!?」
ア:「うん。なんか佇んでるって感じw」

ひたすらシュールとしか言ってなかったな。
次の1枚はセーラー服に引っ掛けた話題を。

ア:「そういえば、今日は機関銃持ってないの?」

話題が古すぎるなぁ~w

美:「持ってないですよ~」
ア:「あ、そうなんだ~」
美:「みなさん、そう言うんですよね~」
美:「題名は知ってるんですけど、ドラマとか見たことないので…」
ア:「そっか~。DVD化されてるから今度見てみてね」

ドラマより映画の方をお薦めしたい。。。
次の1枚はモバメで疑問に思ったことを聞いてみました。

ア:「あのハムおにぎりだけどさ~、どうやって巻いたの?」

おにぎりに海苔じゃなくてハム巻いたそうなんですよ。
はっきり言ってどう巻いたのか想像つきません。
なので聞いちゃいました。

美:「あ、あれですか!」
美:「あれは~」


美:「ハムを2つに切って、バン!ってしました(´∀`*)」

(;゜д゜)ェ…

ア:「えっ!?ただ2つ合わせただけ?」
美:「そうで~す」

ハム2つに切ったら、包むご飯の量めちゃめちゃ少ない気がする。。。
最後は4枚出しで来月行く愛知公演のことを。

ア:「愛知公演行くんだけどね、そこで相談なんですよ~」
美:「何ですか?」
ア:「何か分かるものを持っていこうと思うんだけど、何がいいかな?」
美:「う~ん、サイリウムとかタオルとかかな~」
ア:「もちろん、それは持っていくよ」
ア:「お手製のうちわ作っていこうかな~とも思ってるよ」
美:「あ、いいですね~」
ア:「遠くても分かるの?まだ席順は分かってないけど…」
美:「1階でも奥の方だと分かりづらいですね」
ア:「だよね。」
美:「はい。。。」
ア:「まぁ、分かるように何とかするよ!うちわは作るから」
美:「はい!分かりました!!」

う~ん、とりあえず約束はできたかな。


あっ!
美月にフライング『お誕生日おめでとう』言うの忘れた。。。。。
うわ~、直接言う機会無いんだよな~、これから先。
10月13日の振替握手会も美月の券無いから行けないし…。
まぁ、Google+コメントで許してもらおー。

4部以降はその2へ続け!

アイボンヌ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿