あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

遅ればせながら・・・

2019-10-27 06:36:19 | ヘタリア
昨日はお貴族様のお誕生日でした。
とはいえ、現地時間ではまだギリギリ26日ですっ(汗)
Herzlichen Glückwunsch zu Ihrem Geburtstag!

なんとか叫べてよかったです。

サイトとか更新全然できてないですが、生涯、墺さんの忠実なる領民ですっ!
年齢的にもきっと、墺さんが2次元で最後の男になるんじゃないかなぁ・・・。

いつか、お誕生日当日、もしくは年末年始あたりで墺さん家に行くのが
私の今後の人生の目標です。

しかも、ちゃんとドイツ語話せるようになった上で、ひとり旅したいです。
英語もろくにしゃべれんので、ハードル高すぎかもしれませんが、
本当に実現できたらいいなぁ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年ぶり! | トップ | クリムト展も行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事