あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

タワレコカフェ@栄スカイルに行ってきました

2021-06-30 19:35:16 | ヘタリア






6月27日、28日と2日続けて枢軸チェコスロ
メニューを食べに行きました。
地元でこーいうイベントはなかなかないので、
喜び勇んで行きました。

一日目は日曜だったのでほぼ満席でしたが、
二日目はさすが平日、ガラガラでした(笑)
最初私しか並んでなくて、真のぼっち飯になるのかと
ドキドキしてたんですが、それでもその後
二組しか来なかったです( 。゚Д゚。)
まあ、貸し切り気分が味わえたけど、寂しい気もしました。



↑お席は2日とも同じこの場所でした。
イタちゃんと隊長の間に挟まれてます(笑)


一日目は駆けつけワンオーダーは隊長のメニューを頼みました。
ジャガイモとザワークラウトのなかに何気にオリーブオイルとトマトが乗っかってて、
スペイン親分みも少し感じました( *´艸`)
今回のアニメでその絡みのお話がありましたよね。
お味は他の席でも話題になってましたが
今までのコラボの中で何処よりも美味しいかもしれませんo(^o^)o


デザートは祖国のあんみつパフェとポチくんラテ。
ラテは濃い目でちゃんとしたラテでしたよ。

この日のランダムカードは最初にスロバキア2枚引いた時は愕然としましたが、
デザートで隊長と祖国ゲットできました(^-^)/
3メニュー制覇の名刺カードはイタちゃんでした。

そして翌日は駆けつけワンオーダーはチェコさんのメニューです。

グーラッシュは貴族のメニューだと脳内変換して食べました(笑)
ドリンクのリボンがキュートですね。


デザートはイタちゃんメニューです。
ドリンクのくるんがこちらもかわいいですね。

この日のランダムカードは最初にイタちゃん2枚を引いたのにはまたまた驚きましたが、
次でチェコとスロバキアを引きました。
名刺カードは祖国でした。隊長ゲットならず…残念( ´Д`)

この日はヘタミュの重大発表もあり、別のお席でその話題で盛り上がってました。
予想でロマーノ来るかなみたいな話もされてて、的中しましたねo(^o^)o

その話題はまた後程語るとして、今回は以上になります。
まだ日曜まで連合期間中ですが、さすがに胃もたれしたので
行きたかったけど諦めますね。
丈夫な胃腸が欲しいです( ´-`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた三杉ショック… | トップ | 久々に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事