あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

奇遇ですね

2017-03-04 06:57:39 | 雑記帳
昨日、我が子の卒業式という話をしましたが、
最後であの歌を歌いました。

「旅立ちの日に」

その瞬間、脳裏に鮮やかにこの動画がよぎり、それまでの式の感動が、別の感動に生まれ変わりました。
↓↓
【APヘタリア】兵器を拒否したくてお茶会の日にを合唱する国々【人力】

そういえば、昨日は3月3日、眉毛の日じゃないですか(笑)
しかも有給取ったついでに、午後から病院(胃腸科(笑))の予約もしていたじゃないですかっ。

ある意味、忘れられない日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | 萌え駄々下がり(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事