あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

SNOW WHITE???

2011-11-12 06:46:04 | ヘタリア
何気にキタユメ。にハロウィンのバックヤードが上がってました。

貴族の姫コス、全身図~vv

なんか、萌えるような、かわいいような、ときめくような、

でも

見てしまってどうしよう的な、
恐れ入ります、スミマセン的な、
足元で土下座させてください的な、

すっごい複雑な心境になるのは何故??

ぽこぽことか、めちゃ恥らってたりとかしてたら、たぶん萌えのみ全開になるんですが、貴族の心中をどう察すればいいのか分からない微妙な表情をなさってるので、私も反応に困るというか、なんというか…(笑)

それと、ふつーに男性体格で胸ペッタンコですし(笑)
あと、やはり、あのスカートは貴族の絶対領域どころか、大事なところまで丸見えなので…凝視していいのやら、何すればいいのか分からんくなります。

かつてイラスト1つでこれほど私を振り回したキャラは無いですぞっ。

あと、ハンガリーさんの足元にリンゴがあったから、やっぱ白雪姫のコスのようですね。腐的にはドイツ王子のチュー所望(笑)
王子というより王様の貫録ですが…。

それと、やはりロマーノがインパクト強すぎて目が離せないです…(笑)
どんだけマフィアなおばあさん…。
個人的に優勝でいいかも。
せめて俺様栄誉賞を差し上げたいですvv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古書ですら… | トップ | 声優さんって、すごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事