あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

お上品すぎて…

2021-10-30 07:38:33 | 雑記帳
前々回の続きです。

今回のお宿は、ホテルモントレ大阪っ!
何とシェーンブルン宮殿をモチーフとしたホテルです。


外観はこんな感じで、テレジア・イエローの外壁を装い、
  


エレベータがこれまたレトロで、
  

中には入れませんでしたが教会もあり、


廊下も星形のライトや


階段も宮殿風で、登った先には天井画、
  

そしてフロントのそばの一角で、
 

こんな本が置いてあります。日本語じゃなかったんで、何書いてあるか読めませんでしたが。


あまりにお上品すぎて腰抜かしました(笑)
梅田から徒歩県内、墺領民には大変おすすめの宿です。


も少し続きますv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alles Gute zum Geburtstag! | トップ | 歌いましたv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事