あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

メチャクチャどうでもいいことですが。

2022-11-06 07:12:37 | 雑記帳
昨日の記事を投稿したあとに、ふと思ったことがありまして。

藤真の名字って、よく『藤間』って間違われてるんですよね。

一方、ワタシの推し中の推し、オーストリアさんも、よく「オーストラリア」さんと間違われてますよね。

ワタシの推し要素の一つに「名前を間違われる人」っつーのがあるのに
昨日初めて気がつきました(笑)

ホントにどうでもいいんですけど。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1ヶ月 | トップ | ヘタミュリリイベ@春日部市民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事