あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

おまけ更新など

2014-11-08 06:39:18 | ヘタリア
ハロウィン、お芋たちの仮装がイケてるけど、表情に邪悪な中2臭を感じてしまうのですが、、、
つか、隊長、ジャガイモ色で終わってなくてじゃなくてよかった、、、
まあ、いいんですけどね、お芋色でも(笑)

腹巻き愛用してるのもかわいいデス。
絶対貴族にも勧めてるな、腹巻き…という妄想がチラリと(笑)
エコだし。
隊長の胃腸にも効くといいですね。

お芋たちの仮装の全貌が明らかになったので、「けっきょくふつうの地味なのきた」貴族の全貌も明らかにしてください…と、ついカッとなってリクしちゃいました。
お応えしてくださると嬉しいなぁ…。

つか、お芋たちが守っている姫の仮装とか、新たにしてくれちゃってもいいのですよ、腐フフ…。
そんな更新が来るのをお待ちしてますv


あと、ちょいと前ですが、プーちゃん、親父に会えて顔洗うほど泣いたのかっ!!
かわいいところがあるじゃないか。
つか、ヘタリアは貴族が居なかったら、間違いなくキャラはプーちゃん、CPは独普、一押しになっていただろうなぁ…。
すごいのに報われないとか、そーいうのに弱いんで(笑)
好きだよ、プーちゃん。

あと、貴族の眼鏡設定にも改めてコメントがありましたね!
お変わりないようで何よりです(お医者かっ!)。
あの「外すと地味」設定は、音楽がないと「ラ」がある国と間違われちゃうぐらい地味で目立たない国になっちゃうっつー、
そんな自虐的な意味が込められてると、個人的には思ってます(笑)
貴族んとこって、国名よりもウィーンのが有名ですし、、、哀しいことに。

貴族のビジュアル的には、眼鏡がなくてもお美しいし(全領民、そう思ってますね)、
外しても全然地味じゃないと思ってますけどね。
むしろ、あそこまでキャラ立ちしている国は、他にないと思ってます(笑)

土日も更新が続くようですので、ワクワクしながら待機してますっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | ヒメヒメ…ッ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事