あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

何汐見ました!

2017-07-02 13:19:23 | ヘタリア
汐崎アイルさんのニコ生「なにしてんの?」見ました!
アイルさんは拝見したことなくて、トップページの画像を見る限りでは、Gac●t系の寡黙なタイプに見えたのですが、
めっちゃトークが上手くて素敵な御方ですね!
つか、寡黙系じゃあトーク番組勤まらないですよね(^^;

非常に楽しい1時間半弱でした。
ヘタミュ以外のお話も大変楽しかったのですが
(タクシーの即興芝居とか)
ヘタミュ関連で、思わず耳がダンボになったのは

・プロイセンはドイツ統一に頑張った国的な紹介がされたのと
・プロイセンはソード系アクションありなお話と
・上田くんがROUクンのお名前を約10連呼してたのと
・タクシー芝居で酔っぱらい客設定の時の学クンのお声にプー味があった気がしたこと

以上4点です。


これまでの情報から、ゲルマン絡みが多し的な感じなので、
私が第二弾のアンケートにも書いたドイツ統一ストーリー、やりますかね( ´∀`)
非常に非常にテンション上がりますですよ‼

そしてソード系アクションとは、継承戦争辺りでしょうか!?
騎士の国的な話もしてたので、
騎士といえば中世!
中世といえば継承戦争!
……だといいですねぇ。。。

GER48~の普墺戦争は小指が唸っただけですから、アクションはさすがにないかな(笑)

スマボのサイトで、貴族のインタビューも載りましたし。
相変わらず麗しくて、メチャクチャ萌えました。

前回は出番が少なかったものの、ポイントポイントでいい味出してた貴族ですが、
今回は出番増が期待されますね( ´∀`)
インタビューでも言ってましたが、お歌がとっても楽しみです。
今回はシンガーとしてのお名前で出てる以上、そこは気合いが入ってそうな感じがします。

あと2週間で初演ですね。
今週金曜日はとりあえずニコカフェ予約しました。
ぼっち参加です。ひとり楽しすぎるぜ(* ̄ー ̄)
プレオーダーとドリンク、食事2個ずつ頼んでます。
食べれるかな(笑)

初演の日も、東京で別のリリイベに参加するので、
その時も友達と一緒に予約しました。

来週は私の●●回目のお誕生日も来ますし。
盛りだくさんな月です\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少々ロス(笑) | トップ | ヘタリア11th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事