あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

休んだけど休んでない(笑)

2017-06-22 16:50:53 | 雑記帳
今日はお疲れ休みを取りました。
繁忙期ほどではないにしろ、まだまだ忙しい日々が続いてます。
去年色々体を壊したので、無理しないように。
今年の座右の銘は一休さんです(笑)
無理しない、無理しない。
一休み一休み。

とはいえ、まったりダラダラしようかと思ったのですが、
来月からのイベント続きを前にして、
どーにもこーにも部屋の中がグッズで大変なことになっていたので、
午前中はグッズの整理をしていました。

とりあえずはみ出しまくってるグッズの収納スペースを作らなきゃ…と、押し入れの腐ゾーン(笑)辺りを見渡すと、
何故か大量の紙袋を後生大事にしまってまして(笑)
特にデ●ルの紙袋が30枚以上はあったので、各大きさ毎に数枚とっておいて、あとはジャンジャン捨てました。
次に多かったのはネオロマイベントの袋ですかね。

フツーの袋とかでも私は捨てずにとっておくタイプですが、そのせいでかなりのスペースを無駄にしてたなぁと、
悔い改めました(笑)

あと、グッズとかも、
ヘタリアではゲルマン3人+親分を除いて、
コルダはユキちゃんとか至誠館以外は、
思いきって某通販ショップへ里子に出しました。

ちゃんと整理してなかったからか、ダブって買ってるグッズとかもそこそこありまして(涙)

色々頑張って整理したら、かなりはみ出してたのが、ちょこっとはみ出してる程度まで片付きました。

ホントは高くて薄い本のゾーンにも手を付けたかったのですが、グッズだけで9時から始めて13時過ぎまでかかってしまったので、
そっちはまた夏コミ後辺りにでも頑張ろうかと思います。

さて、来月はヘタミュですね!
昨日の寿里さんのニコ生はまだ見てないのですが、
先週の稽古場からのは見ましたぜ(^o^)v

既にご存じのことと思いますが、

貴族とプーちゃんの絡みが多いとか、
お芋たちも仲良しとか、
そんなお話や気配がそこかしこにありまして、
大変2424しながら見てました。

高本くん、お声聞くの初めてでしたが、
意外とがんばりゃ、喉に高坂クンが飼えるんじゃね?
と思って聞いてました。

一人だけ慣れてないのか、一番腰が低くて(つか、怯えてた⁉(笑))初々しかったです。
あれが舞台で俺様に化けたら、超ギャップ萌えもいいところですね。
すっごく楽しみです。

それと、廣瀬大にゃんは足も細いなぁ。
一人だけ生足がとても気になりました。

プレミアム限定の部分も見ました。
このためにまたまたプレミアムに入会しました(笑)
りょーきクン、そーいえば前回は年齢的に出れなかったんだよね…。
今年から大学生?
まだまだ若いなぁ。
だけどやはり一番しっかりしている(笑)

新じゃがは、もうすっかり馴染んでいて、和気あいあい感がとても良かったです。
りゅーこサンは抑えてたのかな(笑)
オッキーは相変わらず立ち位置がナイスでした。
オッキーのロシアもかなり好きなので、来月がホント楽しみです。

千秋楽ライビュも取れたので、
ニコ生も入れると、今回は合計で6公演分見れます( ´∀`)
元気な体で通えるように、今のうちに英気を養いたいと思います(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイネせんせv | トップ | 少々ロス(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事