あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

祝っ!!

2020-10-26 21:00:39 | ヘタリア
オーストリアさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、アニメ7期その他もろもろおめでとうですっ!!
カウントダウンが始まったときは、ハロウィン漫画を予想したのですが、
まさかのアニメ化とは(*´ω`*)
連載準備中なのも気長にお待ちしようと思います。
ジャンプラ分ははじめの内はなかなか貴族の出番が
こなかったような気がしますが、どこまでやるのかなぁ。
皇帝とかから始まったら、出番ない内に終わってしまうかも(>_<)
でもでも、全然予想外だったので嬉しいです。

さて、話は変わりますが、先日京都に一人旅しました。
また整理がついたら呟きます(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行きました! | トップ | 啄木鳥探偵處感謝祭@浅草公会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事