あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

律くん、ハピバ~v

2012-06-06 06:06:16 | 金色のコルダ
菩提樹寮のアリア1巻買いました。
第1話まではLaLaで読んだんですが、最初は多分星奏の話ばっかで、ユキちゃんの出番は当分ないかなーと思ったんで、今はもっぱらコミックス派です。

まず、本文より何より、帯がすごいことになってました。

「上から下から攻められまくり!?
こんな部活がしたかったー!!! 」

何ですか!?このいかがわしい煽り文句はっ。
腐女子ホイホイですか?これ、、、

「責め」じゃなくて「攻め」なんだ(笑)
あと「横から」はないのでしょうか…(笑)

確かにコルダ3は部活スポコンものではあるのですが、「こんな部活」というよりも、どっちかっつーと大会と恋愛のが楽しいです。
普段の部活は律くんとハルに怒られてばっかだし。
(=上から下から攻められまくり?)
でも大地先輩最萌えの方なら、部活楽しいんだろうなぁ…。
大地先輩に甘やかされたーいッ。
(って、小日向が自ら言ってて、ちとビビった(汗)こんなキャラなのか!??)

最後の方で、天宮出てきましたね~。
てことは、冥加さんも2巻ではもっと絡むんだ。
腐フフ…。
でも、マンガの冥加さん、いまいち威厳ない気が…(笑)
ただのギャグ要員にしか見えん。(いや、ゲームでも相当なもんだが、、、)

そいえば、MFとかってマンガで何か表現されるんでしょうか??
その辺、非現実的でも入れてくれると楽しいんですが。
コルダ3の真骨頂だぜ、MFッ。
リリいないんだし、ファンタジー(?)ぽいとこ示すの、ここだと思うんですが。
MFについてみんなで熱く語ったりさ。
いいじゃないか、そーいうの。

それと、すっごい後の方ですが、「俺のファムファタル」ちゃんと言ってね、冥加さん。てか、ここ、バイオリンロマンスなんだからッ。

もう「地味子」は早々に出てきてしまいましたが、千秋、俺様でかっこええなぁ…。

ユキちゃんの「立て!火積ッ」も少し先だと思いますが、めちゃ期待してますよッ。

ああ、その前に、25歳の火原…。可愛すぎてどうしよう、、、

もっかいゲーム、やりたくなってきたぞ。
夏だしねv
ハラショーのお姉さんにも会いたいわ(笑)
マンガでもでてくるのかな??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、千本桜にハマってます | トップ | ローマさん、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

金色のコルダ」カテゴリの最新記事