二等兵の独り言

競馬の話題を中心に日々の出来事を徒然なるままに

ズル休み

2008年02月26日 21時30分03秒 | Weblog
本日は体調不良ということにして有休を取りました。
所謂ズル休みってやつです。

来週から客先常駐での仕事になるので自社にいるうちに有休を消化しておきたかったので休んでしまいました。

週明けの仕事は何倍も疲れるっていうのもあって今日休みましたが、家に一日中いましたが1歳の子供の相手をすると体力的には仕事するよりむしろ疲れました。
こんなのを毎日やっていると思うと妻は偉大です。

でも精神的にはだいぶリフレッシュできたので、また明日から頑張ります。

最新の画像もっと見る