ざれごとUO日記とその後

たいして遊んでなくても廃人扱い

ON OFFライフを綴るつれづれ日記

すたまいず2

2012-05-23 | UO カスタマハウス
あれから、左側の長屋の気に入らなさが尋常じゃ
なくなったので、完全に作り直したw

で、たまには建売分譲みたいな家もいいだろうと
思い、こんな感じになった。






中は今回はくっつけた。


右と左では、若干家のサイズが違う。

うん、これで基礎は決定だ。
あとはもう少し手を加えたら完成ぽい。
これなら満足できそうなので、このデザインで
進めていきます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぴおん | TOP | まだしゅーてぃんぐ »

post a comment