ざれごとUO日記とその後

たいして遊んでなくても廃人扱い

ON OFFライフを綴るつれづれ日記

ちゃんぴおん

2012-05-21 | ウルティマオンライン日記
床一面にアイテムがあったこちらの家。
掃除したらしい。



にゃろ!



自分のタイプミス率を棚に上げて、人のミスに
すぐさま突っ込むw

で、この日は霊性で



天使湧きやろうとコソコソしてたんだけども






クライブ君がどうにもPCの調子が悪いらしく
断念という結果になり、私もなんとなーく
またキノコでシューティングしたい気持ちになってきたので
場所を移動。



その後、クライブ君やジュリアさんがベド地下沸かしてて
うっひゃーだったw
ここはカオスだよなー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっするーむ | TOP | すたまいず2 »

post a comment