ざれごとUO日記とその後

たいして遊んでなくても廃人扱い

ON OFFライフを綴るつれづれ日記

スタジオ巡り ハリポタ

2024-02-24 | ファイナルファンタジー14
また新たなフレンドが出来た。

SSをされる方で、スタジオを調べてくれて一緒に行くことに。
今回のスタジオはハリーポッターで出てくるシーンやフロアを
作成したという力作のアパートで、各階にその部屋が作られている。
私はハリーポッターはTVでやってるのを片手間に見た程度の知識なので、名称があやふや。

まずは食堂。



次。
校長室だったかな。






たぶん、街。の一角。



電車の中。



ここ、なんだったかなあ。



薬とかの教室。



図書室。



これもなんだったか覚えてない。



凄すぎて言葉も出ない。
私はスタジオとかハウジング巡りとか興味なかったけど
こうして色々と行ってみると楽しいね。
また1つ楽しみ方が増えました。ありがとうございました!

post a comment