ざれごとUO日記とその後

たいして遊んでなくても廃人扱い

ON OFFライフを綴るつれづれ日記

ふひょう

2012-02-21 | ウルティマオンライン日記
みなさん、お腹の調子は良いですか?
私は2日間も不調ですw
寒い日は、暖めないとダメだと言われていたけど
「んなもん大げさだぜ!」と思っていた若い頃を
懐かしむ日がいよいよ来てしまいましたw

トホホ。

さて、まずはバルクを消費し、



スカラに行くとまた燃えていて、グレーネームの
NPCが湧いていたので、情報もないまま殺してみることにしたんだ。





え!?
批難って、おまえ最悪なことしやがったなって事だよね。
徳なんかクソくらえ!みたいなことを叫んでる
背徳者を殺した気でいたんだけど、ダメなの?w

他のもやってみる。






えええw

確かこのイベントは、街ごとにプレイヤーの
忠誠度がつくとかそういうアレだよね。
前回のミーアとかの街バージョン的な。

批難されたってことは、私はスカラでの評判が
アレってことかい?

忠誠度は自分のキャラをシングルクリックで見れたはずなので
早速見てみることに。



街の項目が増えているので、クリック。





「スカラ…不評」

私はブリタニアの中で、スカラが最も好きなんですよ。
背徳者がいるならば、それを殺して何が悪いのですか!
「殺す」という思考がよくないということですか!
なら何故先に言ってくれないのですか!( ´Д⊂ヽ

・・・。

もうスカラで殺しをするわけにはいかないので、
他の街で遊んできたw


じゃあ死にな!!!




スカラの不評が痛いぜ!w

チクソー!




ジョジョみたいに叫ぶなw

ちなみに、これは水で火を消すのが正解のようです。
私はまだやってないんだけど、私が殺してる傍らで
火消ししてる人がいたから、たぶんそうなんだと思うw



※日記の内容は、全て日にち指定の予約で自動投稿されており、
実際に日記を書いたのは10日以上前です。
また、これらの画像を撮ったのは、更にそこから10日ほど前だったりします。


post a comment