アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

ラーメンズ「TEXT」。

2007年05月19日 15時22分41秒 | ラーメンズ
観ました??
昨日の夜BS2でやってましたね~。
公演名通り、いつも以上の言葉攻め!!(笑)
まさに“ラーメンズ”って感じの公演でした。

個人的に好きなのは、条例のヤツ(コント名わかんない)。
『うやうや条例』が特にツボでした(笑)

録画して、昨日終わったあとすぐ見直して、
今日も朝学校行く前に観ました(笑)

最後のコントは、泣けますね・・・。
『銀河鉄道の夜』なのかな?と思って観てたら、
始めのほうで、
カネムラの「そうかスコールか、それで俺の上着はびしょびしょなのか」ってセリフが出てきて、
「ん?・・・いや、いやいや、まさかね・・・」と思ったのですが、
やっぱり・・・。
あれって、
カネムラ→カムパネルラ、
トキワ→常盤→じょうばん→ジョバンニ、ですよね?きっと。


また家帰ったら観ようー。