アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

恋愛睡眠のすすめ。

2007年05月06日 00時26分01秒 | 映画
かわいい!!
とにかく映像がかわいいです。
公式サイトもかわいかった。
音楽も良い♪

ラストは良くわからなかったけど、3回くらい観たらわかるかな(笑)
でもラストとかそんな重要じゃない映画だと思いました。
そんなところにこだわるよりも、ただ純粋に楽しめば良いんだと思う。

何だか幸せな気分になれる映画です。

しかもかなりコメディー。

渋谷で観たんですが、会場中大爆笑でした。

30分くらい前に行ったら、すでにほぼ満席でした。人気あるんですね!!
前から3列目の端で観たんで、結構疲れた(苦笑)