アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

内村さまぁ~ず第7回。

2007年02月14日 17時09分22秒 | 内村さまぁ~ず
また配信期間ギリギリになってしまいました

大竹さんピンクのジャケットが似合ってます

ゲストMCはインパルス板倉
いよいよキターッ!て感じですね(笑)
待ってました!!
いたっちはうっちゃんのお気に入りだもんね。
大竹ワールドに通じるもの持ってるし。
いつか来ると信じてましたっ!!
堤下は、保健所に処分されたらしいです(笑)

今回の企画は、「俺達何でもお見通し!」ツアー。
いたっち緊張してます(笑)
ツッコむ堤下がいないといたっちも何だかやり辛そうです。

まずはペットショップでフリップクイズ。
そのあとは動物の心の声のアフレコ。
スローロリスという動物のアフレコは笑いました!
全体的に面白かったけど、いたっちが笑ってるだけだったので、
いたっちも参加すればもっと面白くなったと思うなぁ。

次は移動して商店街に。
ここでそれぞれデジカメで写真撮影。
ここからいたっちも参加します。
そのあとお題に合った写真を発表。
さすが仲良しさまぁ~ず、二回も同じ写真を撮っちゃってます(笑)
大竹さんのふくろうの写真「もうイッちゃってます」は爆笑!!

最後は一般の方が出てきて、「実は○○」。
最後三村暴走しましたね(苦笑)でもまぁあのお題ならしょうがない(笑)

いたっちのシメの一発ギャグはさすがでした。
今までのMCとは違いますね~。
でもいたっちの良さは、堤下がいてこそ発揮されるんだなぁってことを、
再確認した今回の内さまでした。