アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

内村さまぁ~ず第3回。

2006年12月09日 15時30分59秒 | 内村さまぁ~ず
今回は前回より断然面白い!!
ゲストは天野っち
天野っちはうっちゃんとはウリナリ、さまぁ~ずとはリンカーンで共演してるから、
みんな仲良しな感じで、今までみたいなド緊張した進行ぶりではないので安心して観れます。
今回は「俺達ちょいとムチャするぜ!」
テレビでは三村のムチャはよく観れますが、
うっちゃんや大竹さんのムチャは滅多に観れないので、
特に大竹さんファンの方は必見です!!!

まずオープニング早々天野っちはお尻出しちゃうし、うっちゃんに水かけちゃうし、
うっちゃんも三村も負けじと転がっちゃうし、今回も序盤から爆笑です。

天野っちが三村の財布を取り出すんですが、
三村、財布にマジックで「ルイス・ヴィトン」って書いてある(笑)
プライベートでもほんとにバカなんだなぁ。。。
三村のクレジットカードを使ったムチャをするんですが、
大竹さんはカードを踏んで擦るんですが、
磁気の方を擦っちゃって、ちょっと本気で焦ってました(笑)
ほんとは磁気じゃない方をやる予定だったんだろうなぁ。
これでこのカードは再発行決定です(笑)
縄跳びのくだりでは高橋登場です。

続いて「値段・サイズも見ず服を買う」企画。
うっちゃんと三村はお揃いで色違いの変なストライプのカーディガン購入。(高いんですが)
天野っちもブーツを買わされちゃいます。
大竹さんはレザーのジャケットとボールのせいで何と18万円お買い上げ!!
動揺してました(笑)
でもジャケットは似合いそうです
あと、マイナスターズでも被ってるような帽子も買ってました。あの形好きなんですね(笑)
ちなみに、Y3って何なんでしょうか??ブランド??
三村も帽子買ってましたが、高い帽子なのに、ホームレスのようになってました(笑)

次はそば屋で、買ったばかりの服を着てカレーうどんの早食いをするんですが、
余談ですが、ここって、内Pで来たことないですか??
さまぁ~ず初登場の回?で、
「ば」で終わるしりとりやったところじゃないですかね??
・・・
ここでは3人ともカレーまみれになります。特に三村は2人からW攻撃を受けて大惨事です。

このあと車内でフリップクイズをやるんですが、
三村が「『芸能人の厳しさ教えまSP』と同じ感じ」って言うんですけど、
これ、この前の「ぶっコギ!」でも言ってましたよね。
いちごのグラビアアイドルが出たときに。
最近のお気に入りネタ??

次は神社で卵を使うのですが、三村はここでも大惨事です。これはネットじゃないとね・・・(笑)
あいかわらず体張ってます

ラストは縄抜け。
これはネットじゃないと無理!!ヤバイです!!(笑)
大竹さんはド変態行動に(笑)
縛られてるうっちゃんをみんなでよってたかって攻撃(笑)
そして、三村・・・まるで何かの行為のあとのような・・・・
お疲れ様です

今回は見ごたえ十分!!
あっという間に終わってしまいました。
今回はCMも短くなってて良かったです。
また何回も観ようっと


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スペードのA)
2006-12-09 16:00:37
アイさん、こんにちは。
リンクありがとうございました。私の方でもさせていただきましたので、今後とも宜しくお願いします。

今回の内村さまぁ~ずは良かったです。特に最後の縄抜けは凄かったと思います。
あの店は、内PDVDでも出ていた店かもしれませんね。ウッチャンとさまぁ~ずの初期の頃の共演とか懐かしいです。
Unknown (Unknown)
2019-02-17 04:22:02
センス無さそうな記事