アイの何となくブログ。

家族、テレビ、お笑い、音楽、本、映画、美術、祭り・・・好きなことを何となくテキトーに書いていこうと思います。

フラガール。

2006年11月03日 22時14分36秒 | 映画
今日ようやく観てきましたー。
良いですね
期待してなかっただけに驚き。
途中からずっと泣きっぱなし
あれだけの演技派の中に囲まれても、しずちゃん浮いてないし
蒼井優も松雪泰子もほんとにかっこいい~
久々に爽やかな感動の映画観たな

・・・良い映画って、特に言うことないから、ネタにならないわ(笑)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とらば・こめんとありがとうございます (ひらりん)
2006-11-06 00:03:35
今年は、邦画のほうが頑張ってるみたいですね。
その中でも、この作品は、ピカイチの出来ではないでしょうか。
きっと賞レースを総なめするのではないかと・・・。
勿論ひらりん主催の、
「ひらりんアカデミー賞」でもノミネートすると思います。
ネタ (kimion20002000)
2006-11-15 05:01:05
TBありがとう。

>良い映画って、特に言うことないから、ネタにならないわ

ははは、そうですね。感動した!ということですものね。

僕のほうは、グタグタネタを書きつらねて、すいません(笑)