うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

毛づくろいとチラシ貼り

2017-11-07 23:02:15 | ペット
 今日も昼間は暖かかったけど、朝晩寒いです

 やっとの感じで毛づくろいしてる貴志君

 メタボ一直線 🐷

 メタボと全然関係ないお年頃の

 

 2か月くらいの子ニャンコのチラシ貼りのお手伝いをお願いされました

 この顔にピンと来たらご連絡ください 

 私は真っ白い子にピンと来たけど、もう子猫は飼わない積もりだからぁ

 でも真っ白って飼ったことないし、真っ黒の逆バージョンでしょ(いやぁ、何?検討しちゃったりしてさ) 
 
 ダメダメ、後15年ピンシャン生きてる自信はない(きっぱり) 

 ぼーっとは生きてるかもしれないけどね
 

 人気ブログランキングに参加しています

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわし尻尾 | トップ | 爺ちゃん婆ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたか(*´∀`))
2018-01-02 08:35:03
おはようございます。
責任果たせるようにピンシャン頑張りますっ
返信する
ゆたか様 (クロッちのママ)
2018-01-03 20:13:41
はい、よろしくお願いします。
みんニャの命がかかってますからね。
家はその頃までにはみんニャ先に逝っててくれるかなぁ。
ギネスに載るくらい元気だったら、下僕の方がお先に行かせていただいてるかも・・・冗談抜きで最近の悩み事がやばい。
記憶力も体力も低下中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。