うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

野生の感

2024-08-08 16:56:42 | ペット
 ☀️36度の猛暑日でした
 夕方4時43分緊急地震速報が流れました
 私はどんな大きな地震かと身構えていましたが…回りのみんニャは不動
 あれ?
 来ないの?
 と思っていたら、広島は震度3とネットニュース 😅
 私も感じなかったけど、みんニャ野生の感はどこ行った 😒
 震度6の宮崎県の皆様に何事もありませんように 🙏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっつきすぎ | トップ | 唸ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。