うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

血液検査

2024-09-07 22:48:29 | ペット
 ☀️33度でした
 今日は預かっているおじさんの飼い主の方の依頼で血液検査に行きました
 血を抜く時、スゴく大人しかったおじさん
 ついでに、伸びた爪を切って貰ったのですが 😱
 最後の右手を切る時に手と口が出てきました
 私は逃げられたけれど、看護師さんが引っ掛かれてしまった 😨
 大人しいと思ったのは、猫被ってただけだった 😓
 恐ろしい子 😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い | トップ | チョキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。