うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

お休み

2008-03-15 16:15:42 | ペット
 いつもブログを見てくれてありがとうございます。

 どうもパソコンの調子が悪いので申し訳ありませんが、しばらくの間お休みします

 パソコンが直り次第すぐに再開しますのでまた見に来てください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ウララ | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ美)
2008-03-17 22:23:14
ありゃ・・・。
久々に来てみたら・・・こんなことになっていたのね・・・(-_ゝ-)
クロっちくんも考え込んでる表情だし。
早く復活してねっ!

返信する
Unknown (ハナちゃんのママ)
2008-03-24 00:23:42
私も久々にパソコンを開いてみてビックリ!
上手くいかなかったのですね…。
早くのご復活を祈っています。

先日はハナ共々お世話になりありがとうございました☆
家では悪さが増すばかりで困ってますが、久々に会ったクロっち君とタマちゃんに対して逃げ回っていたのが少しハナも大人になったのだなと実感しました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。