うちのニャン子たち

 我が家のニャン子達との楽しい毎日をつづってみようと思います。

復活

2008-03-24 22:38:05 | ペット
 長らくお待たせいたしました
 やっと復活いたしました
 長かったニョ~~
 この間にいろんなことあったからうずうずしちゃいました
 


 結局原因は基盤の故障と・・・ワンニャンの毛毛毛ケが大漁だったそうな
 トホホ
 まあ修理して、ギガバイトとかメガバイトとか言うのを増やしてもらってサクサク動くようになったから大満足だニョ~~
 一番痛いのは修理代
 また元気に働かなくっちゃニェ


 この間に遊びに来てくれたハナちゃん
 ブレブレだけど大きさは判りますよね
 随分大人になりました


   
                

                おっきくなったハナちゃん
                
                

                タマ兄達とおっかけっこして警戒中

 でもシャ~もフ~もなく走り回っていました
 実家に帰ってきた娘のように可愛いですぅ
 



                   
 
                   本日のミミたんとクロッち
                     右向け右

                   

                    左向け左

 こんな風に皆元気にしています
 今日からまた毎日日記をつけようね


                 
                 ほどほどにしといたらいいんじゃニャい
         また毛が詰まっちゃうかもしんないしさ
 

 っていっていますが、一番面白いのはクロッちだからね
 舌しまい忘れてるし
      

 良かったらクリックしてニェ人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんのママ)
2008-03-25 02:10:30
祝 パソコン復活~!!
これからも日記楽しみにしていますね♪

ちょうどハナが膝の上にのってたので、「ハナちゃんが出てるよ」と一緒に見ました
今はパソコンの後ろ側から私の指の動きを阻止しようと狙っています…。テーブルの上に乗ってるのをパパさんに見つかったらいつも怒られるんだけどネ

私も、クロっちくん、タマちゃん、ほとんどお顔だけしか見れなかったけどミミたん、それから大お姉さまのフジコちゃん、サリーちゃん皆様とおあいできたので嬉しかったです
返信する
子供の成長 (クロッちのママ)
2008-03-25 23:22:32
 とっても早いものであっという間に大人なハナちゃん
 借りてきた猫っていう言葉はハナちゃんには当てはまらないみたいですね
 何時までも皆仲良く遊んでくれればいいですが、またお会いする日を楽しみにしています
 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。