ボックス編集!

2012年09月27日 | 日記

  みなさんが「サイコロ画像」を楽しんでおられるのを見て、

      私も簡単なフォトスケープで遊んで見ました 

           画像の選択が難しくセンスがイマイチですが面白い~ 

                           柏ふるさと公園の白鳥たち  

 

                          手賀沼で出会った花々

 

                           鳴門大橋と渦潮

 

                            鳴門大橋

 

   他の色んな方法にもチャレンジしてみたいで~す 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2012-09-28 18:58:36

 他にも いろんな技法 次々と

   偉い!!  若い!!  エネルギーあるな~!

     それが 人生 一番大切やろな!!

        ありがとうね~!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2012-09-28 19:18:02
有難う!

教室へ行けないので少しでも新しい事が出来たらな~と、
自分でトライしてますが中々で~す
又ヨロシクね~
返信する
サイコロ画像 (sugina)
2012-09-29 00:05:47
フォトスケープ は 色々楽しめますね

サイコロ画像 枠も色々使われて面白いですね

どの画像をメインに持ってくるか あれやこれや

あてはめて それも楽しい~ どんどんトライして

みせてくたさ~い
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2012-09-30 14:44:25
有難う!

画像編集は楽しくて写真の配置も色々試行錯誤ですが、
suginaさんのように難しい技法もマスターしたいで~す
返信する

コメントを投稿