服部緑地・・・蓮の花

2011年07月09日 | 日記

服部緑地・・・蓮の花

   早朝より蓮の花を見るために服部緑地へ! 

      まだ少し時期が早かったけど、あちらこちらに可愛く咲いていました 

          去年は周りの雑草の手入れが良くて写しやすかったけど

  今年はまだ手入れされてなくて写すのが大変! 

      毎年長い間楽しませてくれる蓮の花に今年も出会えて大満足 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいれんの花 (ハリー)
2011-07-09 23:32:25
花弁が透けて見えそうで凛としていて
神々しいくらいです

葉っぱの下に膨らみかけた蕾・・
花の精が今にも出て来そうでとってもかわいいです
すてきに撮れていますね~
返信する
ハリーさんへ (ぐっさん)
2011-07-10 11:58:12
写真をいつもほめて頂き恥ずかしいやら嬉しい

やら有難うございま~す

これからも頑張りま~す
返信する
ハスに魅せられています (sugina)
2011-07-11 00:28:57
ここのハスは丸みがあって可愛いですよね

昨年は 早朝から私も行きました~

ラジオ体操などやってて賑やかでした 

もっと雑草の処理してほしいと いつも

思います ハス情報ありがとう 行かなくっちゃです
返信する
蓮の花 (おけいはん)
2011-07-11 09:56:17
なんてきれいに撮れているんでしょう

透けて見えてピンクの濃淡がありすばらしいです

私も万博の早朝観蓮会に行きましたが・・・
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2011-07-11 15:31:34
私が行った時もラジオ体操をしていました

毎年楽しみですが何とか雑草の処理をお願い

したいものです
返信する
おけいはんさんへ (ぐっさん)
2011-07-11 15:37:46
写真をほめて頂き嬉しいで~す

万博の早朝観蓮会はまだ行った事がないので

ぜひ行って見たいです

返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-07-14 18:19:11

  カメラと 技術 知識の 向上心

   成果に 出てますよね~!!

       努力の 人やな!!

  よろしくね~ 教えてや~!!

返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2011-07-14 20:47:12
F先生や皆さんのお蔭で何とか少しずつ進歩して

楽しくやってま~す

こちらこそヨロシク!
返信する

コメントを投稿