雨上がりの服部緑地公園!

2011年06月29日 | 日記

雨上がりの服部緑地公園!

   雨上がりの朝、カメラを持っていつものお散歩に服部緑地へ 

       途中の公園にひまわりと紫陽花が咲いていました 

             水滴を見つけて思わずパチリ! 

   緑地に着くとまだバラの花が頑張って咲いています 

       公園の手入れは大変と思いますが、いつ来ても色々な花が

             迎えてくれて最高の場所で~す 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される場所ですね (ハリー)
2011-07-01 16:51:34
雨粒が織りなす花とのコラボレーションですね
自然は美しいです
それを感じながら歩いて見られるのは
ほんと!幸せですね~
返信する
ハリーさんへ (ぐっさん)
2011-07-01 19:14:10
最近は雨のあとのお出掛けが楽しくなりました

雨粒を被った花を撮るのが大好きで~

し・あ・わ・せ 
返信する
Unknown (おけいはん)
2011-07-01 19:26:36
もうひまわりが咲いているんですか~

夏本番ですね・・・

これからの時期カメラ撮影は暑さ対策しないといけないですね

水滴のお花たちが可憐です

どんどん腕上がってますね~
返信する
服部緑地は花がいっぱい (sugina)
2011-07-01 22:23:19
雨が降ってる時は撮れないけど 止んだ時は花も

美しく水滴も撮れて嬉しいですね

最近アガパンサス (フォトチャンネル№26 27)

が あっちこっちに咲いていてこの水滴も美しいですね
返信する
おけいはんさんへ (ぐっさん)
2011-07-02 06:26:22
ひまわりが少し植えられてるだけですが元気に

咲いていました

お互い新しいカメラと仲良く頑張りましょうね
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2011-07-02 06:34:14
最近suginaさんに見習って雨のあとの撮影が

大好きになりました  

アガバンサスの名前有難うございます 

返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-07-03 14:53:17

 カメラも ブログも アップの腕も

  どんどん 技術 アップ 凄いな~!

 雨上がり シリーズ 本当に 水滴が~!

  ダイヤの様に 輝き 変化が~~!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2011-07-05 19:03:37
カメラもブログもまだまだですが、どちらも

楽しんでやってま~す

今後とも宜しくお願いしま~す
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2011-07-07 11:24:17

 ありがとう ご心配かけすみませんでした。

  元気になり 玉水ゆり園 7月5日に

   やはり 少し遅かったね~!!

 でも 無料で それなりに 楽しめ

   綺麗 でしたね~~!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2011-07-07 15:55:02
お元気になられて本当に良かったで~す

PC教室で会えるのを楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿