デジブック 『ベゴニアガーデン』

2013年12月25日 | 日記

「なばなの里」今回は大好きな「ベゴニアガーデン」です

今回で三度目ですがいつも温かい温室に入ってすぐに「お~!」っと驚きの声が~ 

たくさんの作業員の方々がお手入れをされてて

気温も湿度も管理されてるそうです 

勿論咲き終わった花は順次摘み取られて・・・

☆まだ綺麗な花は中央の池に浮かべてくれて楽しめます☆

余りの温かさにコートも脱いで荷物がいっぱいに~

大輪のベゴニアは種類も色も豊富で一つづつ見てたら大変~ 

昼間は人も少なくゆっくり見る事が出来て花好きにはたまりません~ 

今回はコンデジの魚眼撮影で遊んで見ました  

 





 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-12-26 17:33:57

 いつもながらの なばなの里~!!

  すごいですね~!!

   入った瞬間 お~!! わかるね~!!
   
     
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2013-12-27 19:53:13
ありがとう!
何度行っても「なばなの里」は良いですね~
特にベゴニアガーデンは大好きで~す
返信する
なばなの里 (silk)
2013-12-28 09:48:16
私も 「なばなの里」は大好きです♪

最近は ご無沙汰ですが。

行きたい所が多くて 困っています(笑)

魚眼撮影も楽しいですね♪

仕上がりを浮き浮きしながら 撮影できますものね♪

家事が山積みで 今年はブログのUPは昨日で終了しました。

来年も宜しくお願いいたします。

よいお年を



返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2013-12-28 13:21:43
ありがとう!
「なばなの里」はいつ行っても楽しいですよね~
デジカメの魚眼試して見ると面白くて~
今日夕方からは孫達と賑やかなお正月になりそうです
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
返信する
なばなの里 (sugina)
2013-12-29 21:21:28
なばなの里 3部作 頑張りましたね
写真もいっぱい撮られていたんですね
ベコニアガーデンは私も行きましたが天井から
降りそそぐ感じで感動しますね
今年一年おつきあいくださり温かいコメントをいただき
有難うございました
来年もよろしくお願いします
良いお年を~(^_-)-☆
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2013-12-30 12:27:23
ありがとう!
好天に恵まれ欲張ってあっちこっち歩いて楽しみ
夜のイルミまで堪能しました
今年は拙い私のDBにもお付き合いいただき
本当に有難うごさいました
来年もどうか宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

返信する

コメントを投稿