デジブック 『昼下がりのお散歩』

2013年02月27日 | 日記

                           以前から思案中のデジブックをやっと申し込みました~  

                         (私にも出来るかどうか不安で心配で~・・・) 

                     これから色んなことにトライして楽しみたいと思いま~す 

                 まずはいつものお散歩コース「手賀沼」での一コマを見て下さ~い   

       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブック会員 (sugina)
2013-02-27 21:35:49
おめでとう~
いろんなテーマでいつぱい
楽しんでくださいね
3枚目の写真カワセミくんです
手賀沼にもいるんですね
カワセミ見つけたらまたUPしてくださ~い
青い空 流れる雲 水鳥 素敵な散策でしたね

返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-02-28 11:43:48

  素敵な 構成 画像 流石有料ですね~!!

   次回 これからも~!!よろしくね~!!
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2013-02-28 16:29:05
ありがとう!
ブルーの綺麗な鳥はカワセミなんですか~
名前が分かって良かった~
これから頑張ってトライします
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2013-02-28 16:31:12
ありがとう!

流石、有料は色々画像編集も多くて
これから楽しみです
返信する
しばらくです (silk)
2013-03-06 15:27:34
こんにちは~♪

流石、ぐっさん、がんばっていますね。

さて、私の方は、父の体調が一段落したので大阪に帰宅。

留守中には、温かいコメントをありがとうございました

返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2013-03-07 19:31:46
ありがとう!
お父さんの体調が落ち着いて良かったですね
お互い田舎が遠いと大変だけど頑張ってね
返信する
ステキに! (ハリー)
2013-03-09 01:27:03
デジブックステキに仕上がって
うっとりして見ました~!!
何処にいてもこれからもたくさん見せてね~
鳥の表情と青い空、とってもさわやか
返信する
ハリーさんへ (ぐっさん)
2013-03-09 19:16:59
ありがとう!

まだ何も分かりませんがデジブックが大好きなので
これから色々やって見たいと思ってます
返信する

コメントを投稿