「撮ったアート工房」の絵画変換体験!

2013年02月22日 | 日記

                        F先生のブログを見て「絵画変換体験」をやって見ました 

                       手賀沼の白鷺を「重厚な油彩」に変換して~

                      ここまでは先生の説明通りに簡単に出来ましたが

              画像の保存にSnipping Tool を使うと言うことで何のこっちゃ~分からず 

                       取りあえず色々やって見て出来ました~ 

      

                                元の画像で~す 

         

                              重厚な油彩に変換した画像で~す 

                             art.pho.to を使って遊んで見ました 

   

                            Rainbow Rays で~ 

   

                            Flower Dream で~  

                      現在東京と千葉を行き来しててPC教室をずっとお休みしてるので

                             F先生のブログはとても参考になり助かります 

                                いつもF先生に感謝で~す  
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-02-23 12:49:18

なんでも がんばるね~!!

  凄いですね!!  若いエネルギー !!

   また 講座参加 待ってますね~!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2013-02-23 20:24:24
ありがとう!
いつも講座で新しいことを色々勉強出来てたのに
今は何か遅れをとってるみたいで残念です
そこでF先生のブログを参考に自分なりに?
頑張りたいと思って・・・
又ヨロシクね~
返信する

コメントを投稿