東京丸の内と六本木のイルミネーション

2012年12月09日 | 日記

            以前から一度東京のイルミネーションが見たいと思っていたのですが遂に実現! 

               新丸の内ビルで早めに夕食を済ませてまずは丸の内のイルミネーションを~ 

                   運良く「劇団四季60周年展」と題して丸の内の色んな所で

                        衣装の展示や写真撮影などのイベントが~  

                          外へ出ると見事なイルミネーションが~ 

                      夜景撮影が苦手な私ですが手振れ覚悟で頑張って撮る 

                丸の内のイルミネーションを見てから次は六本木のイルミネーションを見に~ 

       テレ朝の前の毛利庭園へ行くと時間と共に色が変化する綺麗なイルミネーションが池にも映って見事  

               「けやき坂通り」イルミネーションはブルーが混ざってまた豪華~ 

                     東京タワーをバックに~~ ビルの映り込みも~~ 

                        寒さに負けずにしばし見とれていました 

        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (silk)
2012-12-09 14:16:58
流石に、東京のイルミは凄いです♪

関西とは、規模が違いますね

お見事です

私は 娘が大阪で留守番をしていたので イルミネーションを撮らずに 帰阪。

残念です
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-12-09 18:19:06

 まいったな~!!

  東京の イルミ~~!!

   何か 規模も 勢いも 凄いな~!!
返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2012-12-09 19:24:34
ありがとう!

いつもニュースで見て憧れていましたが、
やっと実物を見ることが出来ました
やっぱり東京は違いますね~
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2012-12-09 19:28:50
ありがとう!

念願のイルミネーションだったので、
写真はイマイチですがしっかりと楽しませて貰いました
返信する
Unknown (sugina)
2012-12-09 22:18:24
東京のイルミネーション 大阪とは雰囲気が

違いますね スケールがでっかい~

関西は人出が多いのか人がいっぱい映ってしまいがち

私だけ???

ビルに映りこみのイルミ 素敵です 
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2012-12-10 11:33:42
ありがとう!
東京のイルミネーションは大阪とは違ってました

人は結構多かったけど場所が広かったのと、東京は
あっちこっちでやってるので人も大阪よりは分散してるのかしら?
返信する

コメントを投稿