垂水神社~服部緑地へ

2012年12月07日 | 日記

                東京から帰って久し振りに垂水神社へお参りに~ 

           階段を上がると右手にポインセチアとシクラメンが飾っていました

                    見ると昨夜の雨で水滴が~   

     

    
                                       終わりかけの紅葉と垂水神社

    
                                               見上げると見事なクスノキが~

                  参拝と写真を撮り終えてメッチャ久し振りに服部緑地へ~ 

            紅葉は殆ど終わっていましたがバラ園には可愛いバラが咲いていました 

                     (ホンの少しだけど水滴も付いて~)

     

    

    

    
         タイワンフウが見事な色で~

    

         
            噴水広場の紅葉

                   青空の下久し振りに垂水神社と服部緑地を歩いて

               残り少ない紅葉にすっかり癒されて楽しいお散歩が出来ました          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (silk)
2012-12-08 11:10:13
流石に「水滴のぐっさん」!

きれいに撮れていますね♪

楽しいお散歩の様子が わかり こちらまで 清々しい気分に♪

紹介、サンキュー♪ 

返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2012-12-08 19:19:39
ありがとう!

ホンマに久し振りの神社と緑地だったので、
何だかルンルンで気持ち良く歩けました
それに青空も手伝って・・・
返信する

コメントを投稿