我が家の可愛い花達!

2012年06月01日 | 日記

     我が家の小さな庭に可愛いお花が咲き始めました  

          紫・白・ピンク(八重咲き)のカンパニュラ、黒胞子、白いカラー、バラ等 

               水滴大好きな私は雨上がりに頑張って撮影開始~ 

  

 

  

   カンパニュラは今まで一重ばかりでしたが、今年初めて八重を買いました

        八重はやはり豪華ですね~ 

   トマトやきゅうりも段々実を付けて、きゅうりは一本収穫しました 

 

             

           

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお花 (sugina)
2012-06-03 22:32:18
水滴は 雨の日のお楽しみですね

家の庭だと撮りほうだい出来るのでいいですね

カンパニュラやバラ 可愛くて和みます

紫のカンパニュラの水滴は花も映っていて ばっちり素敵です
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2012-06-04 19:09:06
有難うございま~す!

以前は雨の日はイマイチでしたが、
写真を撮るようになって今は楽しみが増えました
どの花も可愛くて癒されます
返信する

コメントを投稿